iMetal Blog

すっかりSpotify起動マシーン状態...

2020/07/10 | カテゴリー : Webサービス, 更新情報

Impressionsの全作品にSpotify当該アルバムへのリンクボタンを付けました。

Spotifyでは未配信だったり、単純にアルバムタイトルとアーティスト名での検索なので、配信しててもヒットし辛いこともあるかもだけど、そのあたりはご容赦を。

また、Picks of the Year の1997年以降について各年ごとにSpotifyのプレイリストを作成し、そこへのリンクを設置しました。

こちらも、Spotifyで配信されてる曲だけで構成してあるため、いくつか抜けてます。

スマホだと、トップページを除くそれぞれの一覧のサムネイルにもリンクボタン付いて、クリックするとアプリが起動します。(実はPC版もリスト表示での一覧にはボタン付けてます)

ああー!めっちゃくちゃ便利!!(俺がw)

  • いいね! (5)
  • よくないね! (0)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する