iMetal Blog

いいね? よくないね?

2016/05/10 | カテゴリー : 更新情報

Impression, Blogの各ページに「いいね!」と「よくないね!」(苦笑)ボタンを設置してみました。

「単なる自分のためのデータベース」とかざんざんアピールしときながら、それを読んだ人からリアクションを乞うなんて言動不一致じゃないか! と激昂する方もいらっしゃるかもですが、まぁそこまで深く考えてはいないのでそのあたりは軽くスルーしてくださいな。(苦笑)

現時点では「いいね!」「よくないね!」共にそれぞれ1度しかクリックできないんだけど、どちらか片方だけではなく両方クリックできてしまったり、一度クリックしたら取り消しはできないという仕様になってるのでご注意ください。

そのうちある程度データが集積されてきたら、それぞれ多くクリックされたImpressionを選べるようにもしてみようかな〜、なんて考えてます。

「よくないね!」・・・怖いな・・・(^^;

  • いいね! (33)
  • よくないね! (9)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する