iMetal Blog

週刊ナイスメタル (WN 52, 2020 + WN 1, 2021)

2021/01/05 | カテゴリー : Metalネタ

あけましておめでとうございます!
2020年はとにもかくにもコロナ一色で自由の利かない年でしたが、そんな状況の中でも沢山のナイスなメタル・アルバム/チューンを例年と変わらず楽しめたのはラッキーでした。
てことで、2020年最終週でもあり2021年度最初の週でもあった先週のナイスメタルたちはこちら〜。

A Fond Farewell / 3.2

Robert Berry率いる3が0.667%大きくなってた。(笑) 来年の新作が超楽しみ。

Another Face / WITHERFALL

みんな大好きWITHERFALL。これまで一度もピンと来たことなかったけど、この曲はいいな。

Of Heroes and Wonders / WINTERAGE

イタリアン・シンフォニック・フォーキッシュ・パワー! 懐かしめのキラキラ感が素敵。

Enemy Inside The Wire / PSYCHEWORK

元MACHINE MENのシンガーAntony Parviainenの相変わらずなBruce風歌唱がたまらんね。

Coexist / OCTAVISION

USプログレッシヴ・グルーヴ・メタル。モダン過ぎかな?と思いきやアレンジセンスが極上でありました。

Lake Bodom / CHILDREN OF BODOM

君の魂は俺達の血となり肉となり永遠に生き続ける。ありがとうAlexi。

 
 
さてさて、そろそろPicks of the Yearの選定も急がねば...。
そんな感じで、今年もよろしくです!

  • いいね! (18)
  • よくないね! (3)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する