iMetal Blog

レスポンシブにしてみました

2016/05/03 | カテゴリー : 更新情報

最近のスマホやタブレットはPCと同じくらい高解像度なので、個人的にはレスポンシブ対応に少々懐疑的なんだけど、PCデザインままだと自分のiPhohe5sではちょっと見にくい(老眼なので・笑)という理由だけでレスポンシブにしてみました。

ブレークポイントは、iPhone6 Plusの縦表示までの対応となる667pxと設定してみました。それ以上の高解像度モバイル端末のご覧の方は、PC向けレイアウトでお楽しみください。

  • いいね! (0)
  • よくないね! (0)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する