iMetal Blog

愛をとりもどせ!!

2016/05/09 | カテゴリー : Metalネタ

DGM 聴いてたらやっぱりこれが聴きたくなっちゃった。(笑)

5th "Misplaced" (2004) に収録されてた CRYSTAL KING の "愛をとりもどせ!!" の迷(笑)カバー。

いやいやマジ激熱です。(笑)

他にもメタル・バンドによる日本の曲の日本語カバーは色々あるんだけど、これもかなり好きなテイクだ。DRAGONLAND がやってた X JAPAN の "Rusty Nail"。

本家に全く興味がないので(苦笑)、日本語が多少(だいぶ?笑)変でもこっちのバージョンのほうが耳馴染みがいいというね。(^^;

  • いいね! (1)
  • よくないね! (1)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する