iMetal Blog

Still Alive

2024/05/15 | カテゴリー : 雑感的な

えっと、生きてます。(汗)
昨年7月の最後の投稿が入院の話でそのあとに沈黙しちゃったので、心配した方からの生存確認のメールをいただいてしまいました・・・が・・・私は生きています。(汗)

実は(でもないか)その投稿のあと、自身のバンドBELLFASTの3rdアルバムの制作作業に注力することになり、他の作品をじっくり聴いたりこちらを更新したりする余裕がなくて、放置になってしまってました。

BELLFASTの新作アルバムがリリースされる10月下旬が過ぎたらまた更新始める予定ですので、しばしお待ちを!(といいつつ気分転換の気まぐれ更新はするかもw)

てことでお聴きください。Nocturnal Ritesで"Still Alive"!

  • いいね! (23)
  • よくないね! (23)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する