iMetal Blog

ジャケ画像入れ替え完了

2021/09/27 | カテゴリー : 更新情報, 雑感的な

『週刊ナイスメタル』の更新もサボって何してたかっつーと、ふと思いついて、Castle of Pagan時代に投稿したレビュー(現Impressions)のジャケ画像を、ただただひたすらでっかい画像に入れ替えておりました。

その数約5,500枚。(笑) 当時はデバイスの画面サイズ+通信速度を勘案してかなり小さめ目の80x80pxに設定。それが現在の状況だとショボすぎると思えてきたので、それらをiMetalになってからの標準サイズである300px〜600pxの画像に入れ替え続けること1ヶ月・・・本日ようやく完遂!!(疲)

ってまぁ、完全に自己満足なんだけど。(笑) ついでに各部のタイポや情報入力ミスも修正した上に、しばらく忘れてた名作を数々もレビュー確認のついでに聴いたりして、なかなか充実したナイスメタル月間でしたよ。

  • いいね! (28)
  • よくないね! (1)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する