iMetal Blog

週刊ナイスメタル (WN 11, 2022)

2022/03/14 | カテゴリー : Metalネタ

Spring has Come! この時期になると中学の時に習った一文を思い出しますね。
てことで、春のポカポカ陽気とともにエンジョイしてたナイスメタルたちがこちら。

Queen of the Moon / PALANTÍR

これがッ! 俺たちの!ネオ=クラシカル! ロマンッ! 詰めの甘い中途半端さも含めてMYネオクラ魂にビンビンと魅力的に響きまくり。

Walk Close to Me / WALK IN DARKNESS

イタリア産女声ゴシック・メタル。今となっては珍しい黎明期を想わせる王道スタイルで、目新しさはなくも確実にツボを突いてくる。

Spellbound / SVEN GALI

TRIUMPHのカヴァー! いやーほんと名曲だなぁ。この後に続いてしばらくTRIUMPH祭りが開催されていたのは言うまでもありません。(笑)

Spellbound / TRIUMPH

Play with the Fire / TRIUMPH

Never Surrender / TRIUMPH

A World of Fantasy / TRIUMPH

Never Say Never / TRIUMPH

あーもう! 名曲&名演の宝庫でキリがない!
  • いいね! (16)
  • よくないね! (1)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する