iMetal Blog

週刊ナイスメタル (WN 41, 2021)

2021/10/11 | カテゴリー : Metalネタ

先日のジャケ画像入れ替えにあたって、その作業の流れの中で全部の感想をザッと読み返すことになったんだけど、その中で「神曲!」「名曲!」とテンションブチ上がりつつ、その後は特に意識して聴いてなかったり忘れちゃったりしてた曲や作品を久々に聴いてみたりしてました。そういう時もページ中のジャケ右上のSpotifyアイコンをタッチすればアプリが立ち上がるので便利!

いやはや、時の流れに埋もれちゃったいい曲&作品多いな! もしあらためて全部チェックし直してたら残りの人生では全然時間が足りない... 新作もチェックしたいし... どうしたらいいんだ!(贅沢な悩み)

Just a Heartbeat Away / BAD HABIT

...de los libros del tiempo / ELFONÍA

Sakalo Vaikai / OBTEST

Animal Spirits / UNSHINE

Fire and Ice / GOLDEN FARM

A Trip with the Moon / LAKE OF TEARS

まだまだいっぱいあったけど、きりがないので今日はこのあたりで。

  • いいね! (15)
  • よくないね! (1)
ブログ記事を探す 最新の投稿を見る 月別で一覧する カテゴリーで一覧する
フリーワードで検索する